ドラクエウォークまとめ

ドラクエウォーク PT保存特に問題なくね? それより作戦変更が戦闘中しかできないのかよ?

210: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:26:17.13 ID:vp0y08n8
ん?PT保存特に問題なくね?
それより作戦変更が戦闘中しかできないのかよ

 

213: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:27:11.29 ID:CMeEls2G
>>210
敵に遭遇してから作戦立てるとか、運営の行き当たりばったりそのものだな

 

380: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:52:31.94 ID:XXUyphOb
>>213
だれうまw

 

216: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:27:16.11 ID:3EV4vRvn
>>210
それなw
おっしゃ最強パーティ出来たわ!
って戦闘に出たらいきなり戦士がベホイミして???ってなったわw

 

272: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:37:44.49 ID:oEcG0hvW
>>216
俺の戦士もしばらく普通にペシペシ剣で叩いてたわ
いのちだいじにしすぎだわ

 

285: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:39:34.00
>>272
加藤隼戦闘隊知らないのかな?たかがゲームで命大事とかご先祖様に申し訳ないでしょ

 

219: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:27:59.20 ID:xLapFis2

ちょっとPTセット思ってたのと違うな

PTを選んだあと転職しちゃうとセット内容もそれに変わっちゃうよなこれ

 

224: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:29:36.44 ID:2YGfXrHm
>>219
あたりまえwwwwwwwwwwだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

232: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:31:02.20 ID:Ltse/pAe
>>224
俺も当たり前だと思うが、最初に思った概念と開発が作った仕組みが
ちょっとでも違うと「あれ?」ってなるんだろうな

 

238: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:32:05.34 ID:jfefqRaq
>>232
普通はこんな仕組みで作らないからな
戸惑う人が居るのも仕方ない

 

258: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:34:22.35 ID:504YI6C0
>>238
こんな仕様見たことない=開発段階でボツになる
ってことなんよな普通
ちょっとやってみればやりにくいってわかるのにテストしないからこうなる

 

264: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:36:17.01 ID:2YGfXrHm
>>258
初めて火を見た原始人みたいだな
これは危険なものだ!って騒いでいるみたい
便利なものなんだよ、安心してね、怖がらないでね

 

253: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:33:47.65 ID:2YGfXrHm

>>232
恐らく「新たに」パーティを作るという部分が
元のパーティを反映しているから新たにじゃなくね?という部分で引っかかってるのか
0からじゃないじゃんって感じなんだろうな

っていうか複数パーティを作成してたら0から設定するなんて無理(そっちの方が面倒くさい)ってわかりそうだけどな

 

222: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:29:08.52 ID:Ltse/pAe
パーティ切替機能何もおかしくないじゃん?何を言ってるんだ?と思ったが
「今のパーティを上書き」を誤解する人がいるのか
「今のパーティをコピー」と書けばいいのかな?

 

234: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:31:23.02 ID:2YGfXrHm
>>222
無駄でしょ、上書きボタン押すと
今のパーティで上書きしますって書いてあるのに不満が出るんだぞ
多分パーティの羅列の中で、現在設定されているパーティがどれかすら
把握していないレベルだと思うわ

 

240: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:32:17.60 ID:/3IYXlER
>>222
そこがコピーって名称だと分かりやすかったかもな
お知らせには書いてあるが読まないガイジ
たくさんいそうだし
元スレ:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ff/1575450783/

 

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