ドラクエウォークまとめ

ドラクエウォーク まとめ 家からでも遊べるルーラで飛べるコンテンツまだー?

360: 名無しさん 2020/01/06(月) 01:58:43.09 ID:Ng/WOwyC0
家からでも遊べるルーラで飛べるコンテンツまだー?ウォークオンリーである必要別にないから、さっさと天空の塔を登ったりカジノしたり闘技場でユーザーとバトルしたりさせてよ

 

375: 名無しさん 2020/01/06(月) 02:06:56.94 ID:XinMzn0Td

>>360
住み分けないと星ドラが死ぬからとか思ってそうだよな
要望の多いモンスターを仲間にってのも、DQMSLが死ぬ可能性考えると…

コロプラの取り分比率が高めのウォークより、
下請けに作らせてスクエニ取り分比率の高い星ドラ、DQMSLの方を大事にしてるのでは?

 

403: 名無しさん 2020/01/06(月) 02:25:04.72 ID:Ng/WOwyC0
>>375
それはありそうですなー。ウォークの未来は暗いか、、、

 

421: 名無しさん 2020/01/06(月) 02:37:45.27 ID:XinMzn0Td
>>403
可能性は秘めてるんだけど、スクエニの本気度に対して懐疑的になってしまう
PRはスクエニの領分のはずだけど、星ドラやDQMSLに比べて弱く感じるから、
既存ゲームに遠慮してるんかな感がね

 

430: 名無しさん 2020/01/06(月) 02:45:13.41 ID:Qr6UB1qL0
>>375
星ドラ久々にやったけどゲームとしてはこっちより余裕で面白かった
ウォークはゲーム性が超絶に糞だから収拾欲が異常に拘りのある奴しかモチベ保てないだろ

 

364: 名無しさん 2020/01/06(月) 02:01:39.34 ID:R9Smo93SM

タスキル何十回もやらないとクリアできんのなら運ゲーだろーにw

一度でもタスキルせずにクリアしたなら認めれるけどな

 

368: 名無しさん 2020/01/06(月) 02:03:47.89 ID:eAHClttA0
>>364
お前はシューティングゲームを一回ももやり直しせずにクリアできんの?

 

371: 名無しさん 2020/01/06(月) 02:04:51.40 ID:Ulh7R4JKa
>>368
シューティングゲームは運じゃないと思うんだが

 

382: 名無しさん 2020/01/06(月) 02:12:49.24 ID:R9Smo93SM

>>368
タスキルでクリアとか蘇生や回復アイテム山程使えば、暇人ならだれでもクリアできるから価値ないと言ってるんだよ
わからん?w

これから出る高難度はメタルダンジョンみたいにタスキル無意味仕様にしてほしいな

 

396: 名無しさん 2020/01/06(月) 02:18:31.68 ID:eAHClttA0
>>382
今までにそうじゃなかったボスってあったか?

 

366: 名無しさん 2020/01/06(月) 02:02:30.46 ID:+RmKBQs30
毒あんまり入らなかったからダメージ見ずに諦めたけど
そんなにダメージでるの

 

386: 名無しさん 2020/01/06(月) 02:13:46.94 ID:eYMSlemt0
>>366
50盗賊のキラピで700-800ぐらいはでるよ
他は申し訳ないけど分からない

 

392: 名無しさん 2020/01/06(月) 02:15:25.71 ID:+RmKBQs30
>>386
そんなにダメージ出るのかよ毒で
状態異常かかるまで試さないとだめだったかぁ

 

374: 名無しさん 2020/01/06(月) 02:05:33.65 ID:7oWQeuCL0
やっぱガチャやめて、歩数を素材にして武器防具生成のが絶対健全だわ。
元スレ:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ff/1578227472/

 

RELATED POST